So-net無料ブログ作成

神戸で良い話し方教室を教えてください。 話せないので行くのではなく、より...

絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット



⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから


だからこそ!


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ








今日のテーマ=*^-^*=にこっ♪話し方教室


神戸で良い話し方教室を教えてください。
話せないので行くのではなく、よりよい話し方とか話す時の心理とか、上手に話すノウハウ学ぶために行きたいのでそこんとこ夜露死苦。


- 回答 -
より良い話し方をしたいと望まれている心掛けは素晴らしいことです。自己表現に劣る日本人、その為に外国から笑いものにされている日本人の中にあって、貴方の前向きな姿勢は高く評価されるべきです。貴方は英語を物に出来る人でもあります。貴方の質問に直接答えることが出来ないことお許し下さい。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




今日の朝ごはんはササキニキのごはんと焼きサケ。


ホント飽きないですよ、いつもどおりだけどね。


うん、今日もこれでげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。


しかし、たまにはコーヒーだけでも良いかも。



さて本題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、


被リンク。h1h2タグ


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。心奪われ無いように。





ところで、今日の昼飯は、北幸町のガストに


入りました。職場から近いからね。チーズバーグランチとマンゴージュース。ほっとする時間です。


早川君も毎週来てるみたい。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトだけど、


経験の話で言うとDMMが


良いと言えます。在庫については不明ですが・・・


でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとイシヤキビビンバ。


オプションのデザートはセブンイレブンの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?そんなわけで、


本日の更新はこれにて終了。さらば!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。