So-net無料ブログ作成

岡山市内で話し方教室を探しています。 スムーズのコニュニケーションができ...

絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット



⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから


というだけあってのことはある!!


抜群の効果ですよ(^^ゞ








お題o(*^▽^*)o~♪話し方教室


岡山市内で話し方教室を探しています。 スムーズのコニュニケーションができません。 教えてください。



- 回答 -
メディアコムでちょっと前に話し方教室みたいのをしてましたが、今やっているかどうか知りません。

たしか山陽放送のアナウンサーさんが教えてくれる・・・みたいなのでした。

聞いてみてください。やってなかったらごめんなさい。<(_ _)>

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


やっぱりそうだったんだ!(*^o^*)ドキドキ




朝ご飯はさとうのごはんとお味噌汁。


なんてったって美味しいっす(^^)


これにて本日も元気いっぱいに仕事に取り掛かれます。


でもたまにはパンもありがたいです^^



ではネットの話題に。情報商材でもその他でも、安易な攻略法など無いのが


アクセス増加手法。被リンク元の質


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





で、今日の昼食は、三ツ沢下のココスに


したんです。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとマンゴージュース。値段が手ごろですから。


五島さんも推薦してくれてます。





で、通販比較の件なんですが、


今日もヤフーオークションが


安いみたいです。商品の詳細は各ショップへメールして下さい。


でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww





さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンと焼き飯。


食後のスイーツはローソンのアイスクリーム。食い過ぎかな?てな感じで、


今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。