So-net無料ブログ作成
検索選択

★アナウンサーが先生の話し方教室で、有名なところはありますか? (以前、...

絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット



⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから


と言うだけ


効果ありすぎ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪








=^-^=うふっ♪それでは本日の話し方教室


★アナウンサーが先生の話し方教室で、有名なところはありますか?
(以前、結婚式のスピーチ教室?などでテレビで放映されていました)
プレゼンや話し方が、上達すると言う教室を知っている方教えてください。
美人のアナウンサーが話し方を教えている教室を知っている方は、名前や場所を教えて下さい。

(以前NHKかフジテレビ?で放映されていた、アルファベット表記の会社で、元局アナが先生の会社です)


会社で週一度、社長や役員の前で報告するほか、社外プレゼンも結構あります。

印象に残り、分かりやすく、エネルギッシュに話せるようになりたいので、

ふつうの先生ではなく、アナウンサーとか、元局アナなどに教わりたいです。

また、話し方の通信教育なども、あれば教えて下さい。


- 回答 -
yahoo!ワード検索で1位に出てくる

【KEE'S(キーズ)】ではないでしょうか?

ホームページを見ると、

「KEE'Sは講師の条件を「元局アナ・局契約アナで、現在もアナウンサーとして活動している人材」に限定しています。
放送局で訓練を受け、経験を積んだ、技術・人柄ともに自信を持ってご紹介できる講師陣です。

話し方・スピーチの技術はもちろんのこと、好感をもたれる立ち居振る舞いや、魅力的な表情の作り方など、 放送現場で鍛錬されたアナウンサーだからこそ伝えられる豊かな表現方法を、講師のパフォーマンスから直に吸収してください。」

とあり、メディア紹介で、「新郎父のための結婚式スピーチ」
日経新聞、TBSみのもんたの朝ズバとありました。(NHK、フジではないですが・・)

HPはhttp://www.kees-net.com/index.html
です。

場所は、いくつかレッスン会場があるみたいですが、
青山~外苑前のようですね。

私も、医療関係の営業で、短時間で営業トークをしなければならないので、
アナウンサーの方からはなし方を習いたいです。
kee'sのHPをみると先生はみんなビックリするほど美人ぞろいですね~!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そうなんですね~o(@^◇^@)oワクワク




けさのごはんは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。


あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。



さて、ビジネスの話。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。





で、本日のお昼は、峰岡町のロイヤルホストに


決めました。いつも空いてるからね。てんぷらうどんとアイスコーヒー。今のマイブームです。


遠藤さんも推薦してくれてます。





えーっと、それからネット通販の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


安いと言えます。在るか否かはショップまで♪


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





さて、本日の夕飯は、カルビと焼き飯。


更にデザートとしてコミュニティストアのチョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。という訳で、


今日のお勤め完了です。ではまた明日!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。