So-net無料ブログ作成

話し方教室の効果について 10代の頃から、他人と話をするのが苦手で 何て答...

絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット



⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから


というだけあってのことはある!!


効果絶大ですね♪(* ̄ー ̄)v








=^-^=うふっ♪それでは本日の話し方教室


話し方教室の効果について
10代の頃から、他人と話をするのが苦手で
何て答えたら良いか考えながらしゃべっていると
とんちんかんな返答をしてしまったり
その場にそぐわないテンションで喋っているらしく
「言葉が通じない」とか「変な人」と言われてしまいます。

ある程度、心構えや言葉を用意する事が出来ているような
スピーチや電話などでは、堂々と話しているようなのですが
とにかく日常会話が苦手で、飲み会はもちろん、
人の集まる場所や、人と会話をするのを避けてしまいます。

話し方の本を読んでみても、益々他人とどう話せば良いのか分からなくなってしまい、余計に悩んでしまいました。

こういうのは話し方教室で、ある程度改善されるものなのでしょうか。
それとも育ちや性格なので治らないものなのでしょうか?

話し方教室等に通われた方がいらっしゃいましたら
ぜひ効果の程を教えて下さい。宜しくお願い致します。


- 回答 -
○小生は以前東京で話し方教室に行ったことがあります。
その時思ったことは・・
「自分の欠点はしゃべらなくてもいい」ということです。
これだけでも小生はにとっては大収穫でした。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。((o(^-^)o))わくわく




今朝の朝食はササキニキのごはんとお味噌汁。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


へい!これにて今日もげんきいっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


でも、寝坊したときは、食パンでもOK。



さてネットの話。サイトアフィリでもブログでも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ。被リンク元サイトの属性


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





さて、お昼だけど、峰岡町のガストに


て摂りました。営業所のとなりですからね。ペッパーソースバーグとグレープフルーツジュース。値段の割に美味しいんですよ。


時和さんもよく来るって言ってます。





そんで御好評の最安値サイトなのですが、


何となくヤフオクが


安いと言えます。対象アイテムの詳細はご確認下さい。


それにつけてもやはりAmazonは品揃えが良いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、特上カルビとイシヤキビビンバ。


トドメとして(笑)ミニストップのチョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


本日の役目は完了です。バイバイキーン♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。