So-net無料ブログ作成

話し方教室について 幼い頃からあがり症で、職場や私生活で注目されるような...

絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット



⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから


というだけあって


なかなかの効果ですよ(=v=)ムフフ♪








お題o(*^▽^*)o~♪話し方教室


話し方教室について

幼い頃からあがり症で、職場や私生活で注目されるような機会があると体が震えてしまいます。

話し方教室に通って、少しでも克服出来ればと思っています。

都内で、
以下の2つの教室が気になっています。

・ハロー話し方教室
・ダイレクトコミュニケーション

その他にも、どこかオススメがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。


- 回答 -
以前、ハロー話し方教室に通いました。

質問者さんと同様、あがり症が理由です。
ここに決めたのは価格設定が比較的安めだったからです。

はっきり言って、『安かろう悪かろう』といった感想です。
お金と時間の無駄でした。

本気で悩まれているならオススメしません。

HPの写真は和気あいあいとした雰囲気ですが、実際はとても閑散としてます。
1、2人の前で、毎回3分ほどスピーチして終わりです。
講師の話は間が長過ぎる上に雑談ばかりで、ほとんど身になるアドバイスは貰えません。

飲み会に来なかった生徒は浮いてたとか、そういうことを平気で言っていましたし。

高くても価値があると思う教室を選ぶべきだったと後悔しました。

ここに限らずですが、自分の目的と実際の内容が異なるケースは多いと思うので、体験コースや見学をしてから決めた方がいいと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


やっぱりそうだったんだ!(*^o^*)ドキドキ




今朝の朝食はササキニキのごはんと鯵のひらき。


これ、最高です。
いつもどおりだけどね。


うん、今日もこれでげんき一杯にしごとがはかどりそうです。


まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^



さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


外部リンク対策。有料リンクは危険


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





で、本日のお昼は、峰岡町のすかいらーくに


よりました。駐車場が入り易いですからね。カレーライスとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。


前川君もここが好きみたい。





そんで安いとこ探す企画なのですが、


何となくヤフーオークションが


安いみたいです。在庫については1度ご確認下さい。


でも。。。やっぱヤフオクは侮れないですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、ホルモンとシロコロ丼。


トドメとして(笑)サークルkのみたらしだんご。至高の極みです(笑)と、いう事で、


今日の更新はこれまで。さらば!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。