So-net無料ブログ作成
検索選択

話し方教室 仙台話し方の教室やセミナーに行ったことのある方に質問です。

絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット



⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから


だからこそ!


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ








(●´ω`●)ゞエヘヘ本日のテーマ話し方教室


話し方の教室やセミナーに行ったことのある方に質問です。
私は今会社で電話応対をメインに仕事をしています。
取引先と話すこともあれば、交渉をすることもあります。
上司からはたまに「言い方がキツい。お客様に話しているようには聞こえない。もう少し考えて仕事をしなさい。」と言われる事がありました。
何とかしようと思いましたが、まず自分に自覚がないということがまず一番の原因だと思いました。
そこで、話し方教室の無料セミナーに行ってみました。
そこでは個人に合わせて必要だと思うものを組み立てて、期間を設定してくれるそうです。
一般的には
期間は半年から1年。
費用は50~100万円とのことでした。

私の場合
期間は8ヶ月
費用は大体50~70万円になりそう
と言われました。
この価格は教室に行くのであれば相場なのでしょうか?
あと実際に教室に行っていた方がいらっしゃいましたら、通ってどうだったのかなど感想を教えて下さい。
よろしくお願いします。

- 回答 -
やはり勉強なので行って効果がないことはないです。

ただ、自分に自覚を持たすのであれば、そんなお金を使わない方法もあります。
毎日の電話の内容を録音して聞いてみる。
録音して客観的に聞いてみるとおかしい部分に気がつくこともあります。
自分で気がつかない場合は家族などに聞いてもらい、おかしい部分を指摘してもらうと言うこともできます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




あさごはんは温かいご飯とだしまきたまご。


ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。


きょうも力一杯仕事に打ち込めます。


でも、週に1回はお茶だけで良いっす^^



では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならつい惑わされるのが


アクセスアップ戦術。パンダとかペンギン


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。





さて、今日のおひるごはんは、北幸町のガストに


入りました。バス停から数分ですからね。日替わりランチとクリームソーダ。ほっとする時間です。


前川君もここが好きみたい。





また、御好評の最安値サイトなんですけど、


どちらかというとヤフオクが


買いやすいです。在るか否かはショップまで♪


しかし、楽天が強いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、上タン塩と塩ラーメン。


デザートとして、ファミリーマートの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。