So-net無料ブログ作成

関東で良い話し方教室があったら教えてください。 私は上がり症なのではなく...

絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット



⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから


というのは流石ですね。だからこそ


群を抜く効果でしたバイ( ̄∇+ ̄)vキラーン








(●´ω`●)ゞエヘヘ本日のテーマ話し方教室


関東で良い話し方教室があったら教えてください。
私は上がり症なのではなく、落ち着きが無く舌っ足らずで子供っぽい話し方なのです。

人前で話すより、動作や発声なのだと思います。

憧れの大人の女性になる為に、良い教室があったら教えてください。


- 回答 -
特に精神的に不安があって、あがり症で声が出にくいというお悩みではないのでしたら、
「話し方教室」よりも「発声」に重きを置いたトレーニングのほうが適していると思います。
「関東 発声 トレーニング」で検索してみてください。いくつか出てきます。

http://www.a-vma.com/
こんなところとか、良さそうですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そうなんですね~o(@^◇^@)oワクワク




けさも朝食はこしひかりの炊きたてと焼きサケ。


ホント飽きないですよ、日本人だからっすね^^


これで今日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。


でも、週に1回はパンもありがたいです^^



さて本題。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、


えすいーおー。被リンク元サイトの属性


とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。惑わされないように。





さてさて、今日のおひるは、浜松町のすかいらーくに


したんです。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンといちごみるく。値段の割に美味しいんですよ。


田中さんもここが好きみたい。





また、大人気の通販比較なんですけど、


さすがに今日はアマゾンが


安く見えますね。あるか無いかは不明ですが・・・


しかし、いつも楽天が強いですね。





ちなみに、今日のディナーは、上タン塩とカルビクッパ。


食後のデザートとしてサークルkサンクスのモンブラン。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


今日はここまで。お疲れサマンサ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。